Date: Sun, 04 Mar 2001 20:34:07 +0900
To: D
Subject:
こちらこそありがとうございました。

 風邪はもうすっかり良くなりましたか。薄着の人を遅くまで引き止めてしまってほんとうにごめんなさい。でもおかげさまであの日は本当に助かりました。身体の方はまあまあです。御心配をおかけしました。
 あの後、私の好きな人(月○さん)にメールをたくさん送りました。3月1日の朝にとてもいいメールを送ることができ、○明もこれなら月○さん来るかもよ、と言ってくれました。ところがその日の夜見た夢は、「誰かが何年かぶりに意識を回復して戻ってくるという話を聞いて、恐ろしくなって荷物をまとめて○明と夜逃げしようとしている」夢でした。自分では会いたいと思っているつもりなのに、心の底では怖がっているのは本当は私自身なのかもしれません。でもまあ、夢の中では逃げてしまったわけではなく、タクシーがなかなか来なくて、どうしよう、あの人来ちゃう、とおびえている所で終わったので、きっと彼に捕まってしまうと思います。でもその際かなり騒いだり、抵抗したりするかもしれません。でも私の本心は絶対に離さずに捕まえていて欲しいのです。その辺の女心を知って、参考にしてください。ではまたね。

戻る